雑記

ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

  ..◇・。..☆*。
    ゜゚・*:..。.★。◎@.。○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◯@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
*。*..:○★◎:。☆∂☆▽:。@*・★'*・。*:*。゚
  ◎*◇*・。:★.。..◎*★.:☆◇*.:・゚。*'
 ゜゚・*:..。.*・*★☆__☆◎*・。..:*・゜ ゜
  
      \         /       
         \    /
      ∧_∧\ /
     ( ´∀`)..  
     /  つ つ.△  
   ~(   ノ
     しし'
何だよ、武蔵いきなり植田切ってんじゃん。まだ生きてるけど。
今日コンビニで見かけてとりあえず購入。
さっき読み終わりました。
どうでもいい??本はブックオフとかで立ち読みするけど、
取っておきたい本は買ってしまう。。。
『バガボンド』一時面白さが薄くなってたんだけど、
vs清十郎あたりからまたおもろいなあって。
やっぱ井上雄彦はすげーよ
カルピスは昔から飲んでるし、息の長い商品ですよね。そんなカルピスが「からだにピース」という「カルピスの新企業スローガン」を発表しました。そんななかあなたにとっての“カラダにピース”なエピソードを大募集していますよ!毎回のテーマにそって、あなたが経験した元気なお話を送るといろいろな賞品が当たりますよ!賞品はカルピス色々っていった感じで、さらに健康になっちゃうかも!?夏場にはカルピスが無性に飲みたくなるときがありますよね。カルピスは体にもいいし、甘くておいしいからどんどん飲んじゃいましょう!!
自分がどれくらい野菜を摂っているか、人と比較してみたいと思いませんか?
カゴメのサイト「みんバラ」は毎日の食事の内容を入力すると、
自分に今必要な栄養素のアドバイスがもらえたり、
参加者と栄養バランスの比較ができたりします。
早速今日の食事を入力すると・・・73点!
>摂取カロリー不足です
そんなことはわかっているのだ(;^_^ A 
それで73点はいい得点なんじゃないかなあ。
みんバラ」はベジタブリートというブログパーツもあって、
キャラクターを育てることもできます。
毎日の食事を入力すると成長するようで、はやりの育て系ですね。
いろんなキャラを見るためには継続して続けなきゃならない。頑張らねば!
メロにはまってメロダチの家に行ったり蚤の市に行ったり。
手の筋が痛いっす。ついでに頭もイタイっす(いろんな意味で)
腱鞘炎になりそうだあ。
CoRichブログウォッチ!は人気の芸能人ブログや注目ブログが見つかるソーシャルブックマークです。TVの公式ブログや、人気有名人のブログがカテゴリー別に分かれていて一目瞭然!ちなみに女性タレントの人気1位は若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』でした。ほかにもしょこたんブログや、ギャル曽根ブログなんかもあって、有名なのは大抵網羅しているようです。有名人のブログが知りたい!って方はここから始めるのもいいんじゃないかな。
※この記事は「ブログクリップ」の依頼により掲載しました。
