海外物

ここでは、「海外物」 に関する記事を紹介しています。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

$1もの額(100円くらいだけど)が海外から振り込まれたのは初めて!
ここはPaypal口座だと$1から換金で、メールは必ず0.25セント
海外では超優良物件です。海外は振り込まれるかが心配だけど、
3日くらいで入金です。続けてきてよかった~
donkey      袖口の遊び心スケルトンウォッチ   
久しぶりにパソコンのウイルスチェックをやった。そしたら1件ウイルスが発見された。
Trojan.Eliteberという名前でTemporary Internet Filesに入っていた。
おそらく海外物をやっているうちに混入したのではないか。やはり海外物をやるには
ウイルスチェックはかかせないね。ちなみにノートンインターネットセキュリティを入れてます。

ウイルスは海外に限らないのでこれ読んでる人はチェックしてみた方がいいかも。

ウイルスきらいっ!という人は
80-15-1.gif 20050816192818.gifをぽんっ!とお願いします。
光熱費節減の救世主登場!   アメリカ抽選永住権:グリーンカードオフィス.com



Mako系 springlinks.comから10c入金。
ここは、Paypalなら$0.02から支払いをしてくれます。(1%手数料を取られます)
今日申請して今日、即日入金でした。
Mako系で入金があったのはDr.Clickに次いで2サイト目です。

【アフィラック】   パソコン専門店のお買い得PC
ネイチャーメイド マルチビタミン ファミリーサイズ
Dr-ClickからPaypal口座へ10C入金。10日に申請して、通知が来たのが11日。海外物でここまで迅速な対応ととってくれるとはありがたい。というかすごい、しかも約10円ぽっちで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとGoogle AdSense審査通った\(^O^)/ みんな簡単に通ってるみたいだけど、1回目落ちたし。
Top224x33バナー
「その道のプロ」が選んだこだわりの生活用品、スタイル、空間。
