クローン病

ここでは、「クローン病」 に関する記事を紹介しています。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

なんかあっさりしてて使い易そうだったんで、チェンジしてみました。カスタマイズも前のより楽そうだし。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リードメールクリスタル、宣伝しておいてなんですが、
どうなんでしょう?あまりよくない話も聞くんですが。
まあ、今のところ何も実害もないし、動きもないので、様子見ですが。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入院の話。
自分の病気はタイトルにもあるように『クローン病』という病気です。今のところ治らない病気です。
6/5の10時過ぎ、突然腹痛に襲われて、救急車で運ばれました。そして緊急入院。自分は小腸に病変があるんですが、そこが狭窄といって狭くなっていて、食べたものが通りにくくなっているようでした。それが完全に通らなければ腸閉塞で、手術しなければいけないんですが、自分の場合、そこまではひどくなかったみたいで、調子がよくなったので退院しました。いずれにしろ、近いうちに手術は免れないかなとは思っています。
しかし、そんなときに思うことは、リードメールが溜まってどうしようとかくだらないこと?なんですが。
入院生活は当たり前ですが、暇で暇で。ただ、今回は同じ病室の患者さんが面白い人たちだったので救われました。

入院生活で仲良くなった人にMDを録音して持って行ってあげる約束をしたので、そんなことをしたり、リードメールをしたり、blogを更新したり、そのほか、でかけることもあって、とにかく忙しいです。部屋の中もまだ整理できてなくて、ぐちゃぐちゃです。読みたい本もあるし、退院してから買ったDEPAPEPEのアルバムも聞きたいしで、時間が足りない・・・
