音楽

ここでは、「音楽」 に関する記事を紹介しています。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Perfume『ポリリズム』と吉幾三『おら東京さ行ぐだ』のマッシュアップ
これで再び吉幾三のCDが売れ始めたら面白いけど
ニコニコ動画(SP1)

追加

「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクに歌ってry(修正版)

めちゃめちゃワラタ( ^∀^)
この曲だなあ 「雪が降る街」 ユニコーン
http://iiaccess.net/upload/view.php/000924.swf
YouTubeのが削除されてるみたいなんでこっちにリンクしました。
にしても、ひどいですね。
すごい感情がこもっていてミスチルというか桜井さんらしい曲だなあと思いました。ロングヒットも頷けますね。ミスチルのバラードは何回聴いても飽きないんですが、この曲もまたしかりですね。カップリングのくるみもgoodです。

