ネットでの収入メインで、趣味のことなどもたまに書きます。 宣伝以外は気楽に書き込んでいってください。(Please stop spam!!)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDを借りにファミリーブックに行ったら、またクレイジーケンバンドが聴こえてきた。やっぱ借りてしまった。それとマニ☆ラバの『青森駅』と。そんでレジに向かおうとしたら、なにやら惹かれるイントロが聴こえてきて、誰かと思ったら、オレンジレンジの『ラヴ・パレード』だった。うーん、オレンジレンジ自体はそんなに好きではないのだけれど、曲はなかなかいい。これも追加。スネオヘアーはここにも無し。あとGOING UNDER GROUNDは貸し出し中。
[『虎&龍』再び]の続きを読む
スポンサーサイト
特に深く考えず、いろいろなアフィリエイトサイトに登録しましたが、5000円から払出しとか多いね。うちみたいな零細サイトはそんな悠長なことは言っていられません!即金です。byユキさん なので、とりあえず、払い出しが低額なところに絞ろうと。あと、1億人.comは、割とうちでも使えるのが多いので残して。あと掲載保証型っていうアフィリエイトもあったんだけど、それはまだ審査待ちで。まだ入ってないのがあったら、登録してみてね。

ClickHere

500円から払出し 紹介報酬50円 バナー設置で100円!


なんと1円から払出し!紹介報酬500円!


3段階報酬 100円-50円-20円!
やったー、当たったー!
tomochinさんのとこのアップ募集企画に当たりました。ありがとござんす。また機会がありましたらよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ディープインパクト、強かったねえ。1頭だけなんかレベルが違ったね。インティライミもよかった。菊花賞でも期待が持てそう。ディープはやっぱ3冠取りに行くのかな。天皇賞とか行かないかな。でもやっぱ菊かなあ。無敗の3冠という響きはいいもんなあ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うー、横になってうとうとしてたら寝てしまった。その間にテリアメール3通逃した。
1通1円だからでかいよなあ。
退会でいくつか減ったので、また補充。なるべく換金金額の低いところを選んで入会。
いくつかのダウンサポートサイトから登録したんですが、ランダムリンクなので、
わかりやすいIDのほうががいいんじゃないか(選んでもらえるんじゃないか)、
ということで、簡単なIDにしました。正直gilgameshとか、覚えづらいし。
Lucky Paid Mail
paidmail-life.net
Angel-letter
Toropical-mail
Hinata-web
Nekokko-PointClub
nakamati3chome.com
と7つのサイトに入会しました。上の3つは換金1000円からでそんなでもないですが。
あと換金金額が低い=ポイントも低い、メールもあまり来ない、
ということも考えたんですが、まあ、とりあえず登録して様子を見てみようと。
また頑張ってクリックするぞ!(決意表明)
INFO-WALK、flower mail退会。mailもPTCもほとんどなかったので。それに比べて、magic2mailはPTCが21個でメールが12通もあった。なんかすごい差だな。Fortune Tellerもpositiveclickも順調にメールが来る。でもやっぱリードメールよりポイントサイトのほうが、お金になるな。
TSUTAYAでスネオヘアーの『ワルツ』を借りようと思ったらなかったヽ('A`)ノ
おっかしいなあ。TSUTAYA on line見たら5月25日からってあるのに。店舗によって違うのか?

で、クレイジーケンバンドの『タイガー&ドラゴン』が流れてて、すげー耳に残ってしまって。
おぅれぇのぅ、おぅれぇのぅ、おぅれぇのぅ話ぃをきけぇぇぇぇぇ
独特だよね。借りようとは思わなかったけれど(笑

代わりにトンガリキッズと高橋瞳を借りました。

で、マツキヨ行ったら、また
おぅれぇのぅ・・・略
やった!フルーツメールビンゴ成立!
でも、ここはポイントたまらないからなあ。
換金とは程遠い・・・

リードメールサイト3件退会しました。
今週はダービーですね。やはりディープインパクトにはインパクトのある勝ち方をしてもらいたいです。自分が競馬を見始めたのがちょうどナリタブライアンが3冠を取った年で、あれからもう11年です。そのころほどの情熱はないですが、やはり歴史的名馬が誕生する瞬間には立ち会いたいですね。
~~~~~~~~~~~~~~
自分は、持病があるので入院することもたびたびあります。1ヶ月とか入院してたらリードメールは解約されてしまうのかな?ちょっと気になります。あとブログはどうなんだろう?更新しない期間が長く続くとやっぱ停止されてしまうのかな?
~~~~~~~~~~~~~~
アクセスアップのトラフィックエクスチェンジ、いろいろ使ってみましたが、今はDual Faces
に落ち着きました。ほっといてもオートサーフがずーっと続けられるのがいいです。皆さんは何を使っていますか?
訪問者さんから突然、知ってます? といわれ、
なんか胡散臭い名前だなあ、と思い、ネットで検索。
特に悪い話は出てこない。なのでとりあえずフリーの中でも一番いらないメアドで資料請求。内容は、まあ、怪しい話ではないと思います。稼げるかどうかはわかりませんが。検索してみるとなんか主婦の方が多いように感じました。興味がある人は、見てみてください。

「チョー簡単に稼ぐパソコン」

Googleで検索するとたくさんhitしますよ。
ポイントサイトのポイントを集計してたら、NetMileが2000P貯まってた。
ゴールド会員の権利を行使して、早速2000Pを交換申請。クリックマイルをコツコツ貯めて、あとは無料会員登録でドカッと貯めて。貴重な収入。マイル通帳見たら22~23日に無料登録した3件で650Pも稼いでた。
yosooネットで10000P貯まったので換金申請したら、当日振り込まれていた。
仕事が早いね。ただ手数料100円引かれて900円になってしまうんだけど。
あと、日払いアフィリエイトから30円入金。初のアフィリエイト報酬。だから30円でも嬉しい。
あとはblogのデザインをちょこちょこいじって。
意味もなくバナーを作ってみました。
クローン&貧乏
使いたい方はご自由にどうぞ・・・って、いないよなあ。

Golden Bingoリーチ!27が出ればビンゴ。
たまには違った話を。
自分は、音楽はほとんどJ-POPしか聴かないんですが、最近よかったと思うのが、売れているのではケツメイシの「さくら」。これは発売前にオリコンでPVを見たんですが、一発で気に入りました。PVに出てた鈴木えみの効果も大きかったですが。正直ここまで売れるとは思っていませんでしたが、もともと好きなアーティストなので嬉しく思います。あとは、最近ではないですが、aikoの「三国駅」、フジファブリックの「銀河」などがよかったです。
昨夜ブログを更新したら、突然過去ログが全部飛んでしまいました。
しばし呆然。その後何とか復旧したようですが、記事の一部が消えていたり、
カテゴリーが消去されていたりと非常に怖い思いをしました。
長く続けている人はもっと動揺したのではないでしょうか?
まあ復旧したのでとりあえずは安心しましたが、どっかにバックアップを
していたほうがいいのかな?と思いました。

新しいトラフィックエクスチェンジを発見しました。
DualFaces.Comという英語のサイトなんですが、
日本語の解説ページがあるので導入はそんな難しくないです。
http://dfsa.fc2web.com/newpage11.html
http://dfsa.fc2web.com/newpage7.html

使い方もほとんどブログホイホイのようなもので、
表示されるサイトは日本のサイトですし(今のところ)
使ってみた感じは特に問題ないです。
一度登録してみたらいかがですか?
登録はこちらから↓
http://www.dualfaces.com/signup.php?ref=1045
ちょびリッチ1000P貯まったので換金申請しました。
使えるサイトだなあ。
これまでの換金実績は
2005/03/08  2500P → 1250円
2005/04/02  1000P → 500円
2005/04/11  1600P → 800円  
今回も足すともう3050円も稼いでるよ。ありがたや
やった、GポイントからGolden Bingo!の参加メールが来ました。
5月18日(水)午前3:00スタートということで、
今週はfree bingoもあるし、忙しいな。
何気なくプライズプライズを訪れたら市場調査をやっていた。
今度こそと思い参加したら、年齢、性別を入力した時点で弾かれた。
あーもうメッチャ悔しいよ。

しかしeライフナビ系はPTCが多いねえ。
かなり稼いだ気分になるね。

サイト名 eライフナビ
elifenavi.net
メール単価 0.25~0.5円
PTC単価 0.1~0.5円
最低支払額 500円から
紹介報酬 15-3-2-1-1-1

サイト名 Magic2Mail
magic2mail.com
メール単価 0.25~1円
PTC単価 0.1~1円
最低支払額 500円から
紹介報酬 15-3-2-1-1-1

サイト名 Le Couer
le-coeurmail.com
メール単価 0.25~0.5円
PTC単価 0.1~0.5円
最低支払額 500円から
紹介報酬 15-5-3-1-1

サイト名 Teddy Bear Mail
teddybearmail.net
メール単価 0.25~1円
PTC単価 0.1~0.5円
最低支払額 500円から
紹介報酬 20-5-1-1-1
ちょびリッチのおみくじ 大吉!
こいつは縁起がいいぜ!

ブログにトラフィックエクスチェンジのバナーを貼り付け
ちょっとはブログらしくなってきたかな。
今日はリードメールダウンサポートサイトをあちこちと回って、
かなりのサイトを再登録しなおしました。やっぱり、1人で宣伝して、
ダウンを稼ぐのは厳しいなあと思っていて、幸い、割と最近始めた
サイトが多かったので、ばっさりと切り捨て、再び登録。
ふう、疲れました。

ダウンサポートサイトリスト
Refer Club
http://refer-club.org/tool/?kumi0118
リードメールdeダウンサポート
http://readmaildedaun.seesaa.net/
PM*INCR - リードメールサポート
http://pmincr.client.jp/
downclub
http://reading.arrow.jp/dc/
~The Read Email~T.R.Mダウンサポートサイト
http://trm.client.jp/ss.html
リードメールを始めたい
http://isabon.babymilk.jp/mail/main.html

ダウンリレー掲示板
ネットで収入50man 宣伝掲示板
http://ns50man.jp/bbs.htm
ネット収入Japan - フォーラム
http://netincomejapan.com/forum1/html/modules/newbb
/viewforum.php?forum=5


そういえば最近ポイントサイトがおろそかになってる気が・・・
Lepus-Mailですー
かなり宣伝がすごいですね。

b01.jpg

貧乏独身OLのネットで100万計画さんで
アップ募集をやっています。一度訪れてみてはいかがですか。
http://himemame.blog4.fc2.com/
募集は
リードメール関係
■brain-trust.biz
■流石めーる
■春よ来い
■READMAIL@

アフィリエイト&リンクスタッフ系
■スキマ・アフィリエイト
■マセル・ネット
■キーワーズアフィリエイト
■Unruly-Pegasus
とのことです。
トラフィックエクスチェンジの紹介です。

title1-234x60.gif

アクセスアップに利用してみてはいかが?
今うちではさくらんぼが生ってます。
といっても店で売ってる佐藤錦とかじゃないんですけど。
暖地桜桃という、1本で実がなる種類。
1ヶ月前くらいに衝動買いしたんですが、
ようやく実が熟しました。味は・・・まあそんなでもないですけど。
来年も生ってくれるといいな。


サイトがcoolでいい感じです。0.39円メール
banner01.jpg



エルクさんのページすごく参考になっていたんですが、
ネットマイル宝探しの記事は今週以降中止します。
とのことで残念です。

僕もできるだけやってみたんですが、

スーツ
トップページ
 クラシコモデル

ギャザリング
 ダイエット&ビューティー
  ファンシーレースブラ
  いきいきコラーゲン

ブックス
 エンターテイメント

ミュージック
 PickUp Artists
  THE ALFEE
  小野リサ
  Lenny Kravitz

ラーニング
 わかりません

あんまり参考にならない_| ̄|○
初めてダウンについてくれる人がいたよー
嬉しいじゃありませんか。






fortune-teller.biz
ここ8日で95通とかなりメールが来てる。
ほとんど0.39円とちょっと高めな設定がナイス。

Fortune Teller
こんなメールが

この度、ポイントメール賞品交換所では、「Gポイント」「ネットマイル」との
 ポイント交換提携を終了させていただく事となりました。
 それに伴い、「Gポイント」「ネットマイル」への、ポイント交換のお申込を
 2005年5月16日までとさせていただきます。5月17日以降は「Gポイント」
 「ネットマイル」との交換のお申込みができませんのでご注意ください。


これが中止となると、ポイントためる意味があんまりなくなるよなあ。
ようやく無事退院。
実は僕はクローンなんです。
といってもクローン羊のクローンではなく、
クローン病という病気なのです。

知ってる人は知っている、知らない人は何それ?って感じでしょうが、
日本では20000人前後の患者がいるそうです。
一応難病に指定されています。
発病してからもう約8年経ちます。

そんなわけで治療費が安くなっていて、
去年の10月から外来受診はただ、FREEになりました。
まあそういうところはありがたいです。
今回17日間入院していたんですが、入院費は571円でした。

そんなわけで入院もしょっちゅうなので、もう慣れてしまいました。
ただ絶食はやっぱりしんどいです。腸の病気なので食べることができない。
ある種の修行ですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。