ネットでの収入メインで、趣味のことなどもたまに書きます。 宣伝以外は気楽に書き込んでいってください。(Please stop spam!!)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


☆SunlightMail☆
9/30オープンです

o. メール広告(0.1円、0.25円、0.5円、1円)
o. クリック広告(0.1円、0.25円、0.5円)
o. 300円の Sign-up Bonus
o. 1000円から払い出し(イーバンク/銀行/郵便局)
o. 紹介報酬は12%-8%-5%-2%-2%

オープニングおよび提携を記念してイベントを開催します。

期 間:9月30日~10月15日まで
1.【udrweb.com】会員様がSunlight Mailに登録いただいた場合、Sign-Up Bonusとは別に100円のBonusをプレゼント。
2.【udrweb.com】様とメール広告を共同配信します。
  (当サイトは現在広告の受付はしていません)
3.【udrweb.com】様へ広告依頼されたスポンサー様、先着50名様に限り当サイトのプレミアムメンバーに登録します。


2006年4月25まで100円から換金になりました!!
99円キャッシュバックイベント
★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。
2000名様もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様に! 10円当選
 抽選で10名様に! 100円当選
 抽選で1名様に! 1000円当選
これはすごくいいですね。最近は配信も安定してるし期待したいです。


登録ボーナス100P(2000人までは200P)
メール0.3円~ PTC0.15円~
紹介報酬は8段階!
12-6-3-2-1-1-1-1%
500円から換金できます

まあ普通な感じですね。あんまり押すところはないです。メールが0.3円なとこくらいかな。
ちょっと乗り遅れたので、登録しようかどうか迷いましたが、とりあえず
登録してみました。
入院中に知り合った人と仲良くなって、その人が会社を興すというので自分も参加することになった。そんなわけで色々することがあって、今日もその人乗っけてあちこち行って一日中車運転しっぱなし。
こんな自分でも拾ってくれる人がいるとは、ありがたいことで。なんとか社会復帰できそう。
しかし、会社立ち上げるというのもなかなか予定通りには進まないもので、当初の計画からかなり遅れてる。
体調のほうも無事にいってくれるといいんだけど。
●真心ブラザーズ“Dear,Summer Friend”CD(2005/7/20)
Dear,Summer Friend

真心ブラザーズ/B.A.D.(Bigger And Deffer)~MB’s Single Collection●3000円以上購入で...
B.A.D.(Bigger And Deffer)~MB’s Single Collection
Dear,Summer Friend
真心ブラザーズ
自分好みのポップでメロディアスな曲!! 久々にHITしました。
発売は7/20と約2ヶ月前ですが、今日ゲット。 (レンタルでいいと思っていたらTSUTAYAが仕入れやしない) 真心は約3年半ぶりの新曲で、すでに10/26に復帰第2弾が出ることが決まっています。 この曲と同じ作詞、作曲、編曲陣でまたまた期待してしまいます。
日払いアフィリエイト 162円
OHISAMANET.COM 50円
流石メール 200円
ちょびリッチ 500円
海外
Crittercash.com 22c

OHISAMANET.COM、流石めーるともに好調をキープ
あと、ちょびリッチから久々に入金

Crittercash.comは毎月自動入金だし
登録したばかりだけど割といい感じ。
追記 9/12以降日本人の登録はできなくなったみたいです(T-T)

最近ブログの更新が・・・
たいした内容書いてないし・・・
ってそれは元から・・・(;-ω-)


Sleipnir 2.00 beta5が出ました。
>今回の更新は、Sleipnir ユーザーの需要のある要望でまだ実装できていない機能をいくつか実装したのと、Sleipnir の軽量化がメインです。
とのことです。
・早速使ってみたところ、ツールバーのカスタマイズやエクスプローラバーのタブをはずすことができるようになってました。あとお気に入り関係が整備されれば普通に使うには特に支障はないですね。(もう標準のブラウザにしてますけど)
旧バージョンより軽く(起動時間、全体の動作)を目標にしているとのことでますます期待が持てますね。↓公式ページ

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
 ■完全在宅で日給6,900円以上※初心者可■
 アメリカ抽選永住権:グリーンカードオフィス.com
ネットマイルから1000円
リンクシェアから51円
ヤフーリサーチから250円

海外
globalclickers.comから10c
searchers-haven.comから17c

ネットマイルは相変わらず、安定して収入になる。
リンクシェアは初めて。7&Yで売り上げがあったらしい。
海外物
globalclickers.comはMako系払出0.02cから
searchers-haven.comは毎月自動振込なので楽ちん。

お得LiFE.ナビのChoCOさんから思い出バトンが回ってきました。
思い出したくない過去も思い出しそう・・・

OHISAMANET.COMから50円入金
4回目の入金です。50円換金はいつまで続くのかな?

海外 
Tornado Of Cashから20セント入金

destination-mails.comから8セント入金

Mesmerizing-Mails.netから8セント入金

Paypalへの入金の知らせを見ると嬉しい。少しずつだけど貯まっていくからね。

追加
Alaska GPTから10セント入金\(^O^)/
久しぶりにパソコンのウイルスチェックをやった。そしたら1件ウイルスが発見された。
Trojan.Eliteberという名前でTemporary Internet Filesに入っていた。
おそらく海外物をやっているうちに混入したのではないか。やはり海外物をやるには
ウイルスチェックはかかせないね。ちなみにノートンインターネットセキュリティを入れてます。

ウイルスは海外に限らないのでこれ読んでる人はチェックしてみた方がいいかも。

ウイルスきらいっ!という人は
80-15-1.gif 20050816192818.gifをぽんっ!とお願いします。
光熱費節減の救世主登場!   アメリカ抽選永住権:グリーンカードオフィス.com

OHISAMANET.COMのクリックくじに当選!
3Pゲット~。
当たって連絡がないなあと思っていたら、すでに加算されていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後はネットマイルで久々に2000Pを換金申請。
Ask.jpのポイントが5Pになってからもこつこつやってた甲斐がありました。
今月はいくら稼げるかな。
こんなやつでも応援してくれる人は
80-15-1.gif 20050816192818.gifをどかっ!とお願いします。


blogで表とかバナーを載せたりするときって、どのくらいの幅、高さにしたらいいんだろう?
とか思いませんか?もう経験でわかる、とか1ピクセル単位でわかる、という人はいいですが、
なかなかわからないものですよね。画面に定規を当ててはかるわけにもいかないし・・・!?
そんな人にはこのフリーソフトがお勧め。
00.gif  WinRuler (うぃんるーらー)
jogi.jpg
このソフトは、まさに画面の中の三角定規で、縦、横、1ピクセル単位で測れます。
定規のサイズも変更できるし、正方形や円形にもできます。
でも、画面に定規があったら邪魔で後ろが見えないじゃん、と思うでしょ。
これ、透過度も決められるんです。だから半透明にして、後ろと比較しながら測る、
ということもできる、とても便利なソフトです。
このソフトはこちら(´ω`)は二十歳になってから。のページで公開されています。
ちょっと測りたいな、 と思ったときでもすぐ起動するし、結構重宝しますよ
この記事参考になったよ!というかたは
80-15-1.gif 20050816192818.gifをぽんっ!とお願いします。
流石めーるから200円入金!
相変わらずの早さ、気づいたときにはもう入金のお知らせメールが来ていた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在、さらなる収入を得るべく、HP制作中。
今日は枠組みだけでも作ろうと思って、あれこれ調べたけど、結局できず。
まあ、HPは初めて作るんで、全くわからないとこからなんだけど。
とりあえず、frontpageはhtmで保存するんだよなあ。
これ、htmlで保存するようにできないかなあ。
OHISAMA.COM 150円
流石メール 200円
Asianmail  200円
e-ライフナビ 200円
Clover Mail 100円
クイックゲット 30円
マクロミル 500円
Magic2Mail 200円
at-mail 200円

合計  1780円
destination-mails.com 4c
Dr.Click 32c
SpringLinks 10c

合計  46c
7月よりさらに減ってしまった(T-T)
こう見るとリードメールの収入がほとんどだな。
地道にこつこつするしかないな。
