ネットでの収入メインで、趣味のことなどもたまに書きます。 宣伝以外は気楽に書き込んでいってください。(Please stop spam!!)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

merumane.png ようやくお小遣い系の話題ができた。
クーポンメールで初めて当たりました!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
メルマネ500円はでかいよね。
なんか運が向いてきた感じだな。
とりあえず車買って・・・って
そんなレベルじゃないよな(;-ω-)





おまっとさんでした。
しかしリドメってクリックした割にたいした収入にならないんだよね。
アレな広告も多いし。だけどやってしまうのは何でだろ。
ちょびリッチなら登録して毎日チェックすれば結構な額になるし、
10万以上当たったりするしね。
みなさん、げんきですか~!げんきがあればなんでもできる。
ってそれはいいんですけど、最近の流石はすごいですねえ。
ほとんど休み無しに配信してるんじゃないんでしょうか。
自分なんてほとんどとれませんよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいま会社のホームページを制作中。
素人の自分に依頼するんだから無理あるよなあ。
でもそれはそれで味があっていいんだって。
とりあえずホームページビルダーをかって勉強中。

先週は仕事関係の打ち合わせやら買い出しやら何やらで1週間が早かったあ。
でも、疲れるけど、正直面白い。もちろん失敗するリスクはあるけど、
何しろうちの社長のコネはすごいというかすさまじい。
元々4店舗経営していたのでノウハウもあるし(職種は違うけど)
色々話していく中で少しずつ信頼関係も増してきたように思う。
ちなみに自分は専務取締役です(^^;ゞ
流石メール          500円
ネットマイル         1000円
リンクシェア           51円
Yahooリサーチ7月分謝礼 250円
日払いアフィリエイト       162円
OHISAMANET.COM     150円
ちょびリッチ          500円
だぶるくりっく         1000円

合計              3613円

海外
Tornado Of Cash      20c
destination-mails.com    8c
Mesmerizing-Mails.net   8c
Alaska GPT         10c
globalclickers.com     10c
searchers-haven.com   17c
kazarianptc.com      10c
StormOfCash        10c
TopCat Clicks       12c
crittercash.com       22c

合計            1.27$

先月はなかなか好調だった。
今月はこうは稼げないな。
そのかわりに給料が入る(予定)

