ネットでの収入メインで、趣味のことなどもたまに書きます。 宣伝以外は気楽に書き込んでいってください。(Please stop spam!!)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ver 2.5.0が出て、すぐに不具合があり2.5.1がリリースされました。
Sleipnir 2.5.0 正式版 からの変更点は下記の通りです。

[不具合修正]
- 致命的な不具合をいくつか修正した。
- インストーラの機能を調整した。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

[2.5 に追加された主な新機能]
- 設計図(ユーザーインタフェース、プラグインの構成、スキン)をいつでも変更(デザイン変更機能)
- 透過 PNG 対応によりスキンの自由度が向上(透過 PNG 対応)
- Windows Vista での動作を可能にした(Vista 暫定対応)
- アドレスバー検索のデフォルトサービスを変更(アドレスバー検索機能)
- メニューバーの“お気に入り”が Favicon 表示に対応(Favicon 対応)
- 脆弱性対応
参考→フェンリル、“v1.66”のデザインに限りなく近づいた「Sleipnir」v2.5を公開
すごい感情がこもっていてミスチルというか桜井さんらしい曲だなあと思いました。ロングヒットも頷けますね。ミスチルのバラードは何回聴いても飽きないんですが、この曲もまたしかりですね。カップリングのくるみもgoodです。

MyBlogListの時はよかったんだけどねえ。
な訳でリンクは  BlogPeople に変更しました。
やっぱ使い勝手が全然違う!!
新着サイトもちょこちょこ出てきてますが、どうも登録したいと思うようなサイトってないんですよね。
一方で支払いをしないサイトも増えてきてますし→(参考お小遣い(゚д゚)ウマーなブログ 一部サイトの取扱い変更について)、まったり稼ぐのも難しくなってきたなあと思ってる今日この頃です。
オートサーフ
   1サイト5秒で0.75クレジットを獲得
   他の方が閲覧することで1クレジットを消費します
マニュアルサーフ
   1サイト15秒で0.75クレジットを獲得
   他の方が閲覧することで1クレジットを消費します
PTC
   30秒間サイトを閲覧することで規定の報酬(キャッシュ・クレジット)を獲得できます
広告掲載が出来る
   サーフにより獲得したクレジットをサイト内通貨キャッシュに交換しバナー広告やPTC広告を出す ことができます。
紹介制度
   3段階の紹介制度があります。報酬はそれぞれ10%-3%-2%です。
 登録はこちらからどうぞ
RR-SURF  1000円 オレンジトラフィック  200円 Luxury Mail  400円 TeddyBearMail 100円
Asianmail.jp 100円 こまなげ 90円 Prize-Prize 500円 匠め-る 424円 流石め-る 1000円
西成広告電信 400円 白くつしたのナッツ 200円 LeadMail777 200円 キングオブリ-ドメ-ル 500円
寿司め-る 300円 BASEBALL MAIL 300円 1番め-る 300円 もみゅーらんどめーる 100円
EnjoyMail 300円 おやじメール 200円 ぴよめーる 300円 ねこめ~る 200円 天空 100円
お財布.com 948円 銭金クイズ 4900円 E!MILE 900円 スピードくじ当選 1959円
クリックチャンス! 500円 OTOKU-WEB 270円 ECナビ 450円 マクロミル 500円
日払いアフィリエイト 518円 ぷにたんめ~る 111円 RevoMail 132円
----------------------------------------------------------------------------------
計 18402
