ネットでの収入メインで、趣味のことなどもたまに書きます。 宣伝以外は気楽に書き込んでいってください。(Please stop spam!!)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

オリジナルくじ抽選結果

【大当たり】\(◎o◎)/ おめでとうございます。10ポイントが当たりました。

ささやかな喜び
【問題】
Windows XP 環境で Sleipnir 2.5.9 をご利用の方で Windows がブルーバック(青画面)になる現象を確認しています。

【原因】
この問題は Windows XP 固有の問題です。
http://support.microsoft.com/kb/921337/ja

【対応状況】
この問題は対応が完了しました。Sleipnir 側で問題を回避しています。

【回避方法】
現象が起こる方はすぐに Sleipnir 2.5.10 にアップデートしてください。

あるいは、Windows のセキュリティ更新プログラムを適用してください。

Windows の脆弱性により、特権が昇格される (926255) (MS06-075)
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms06-075.mspx

とのことです。ふぅ、忙しいことで・・・
セキュリティバグの修正だそうです。
Fxを立ち上げたらアップデート通知が出てたんで即インストールしました。
Firefox をダウンロード!!
Sleipnir 2.5.8 正式版 からの変更点は下記の通りです。
[小さな改善]
- お気に入りファイルが絶対に消えないようにプログラムを変更した。←これ重要かも(処理速度を犠牲にしています。誤操作による消失に関してもできる限り対応していきます。アンインストール時は特に注意してください。もしこれでも消えた場合は Windows のファイル検索で Favorite.ffv を全ドライブから検索してください。)
- Alt キーを押したときにメニューの表示を切り替える動作を無効にできるようにした。
 user.ini に [ClientSetting] EnableShowMenuOnAltDown=false の記述を追加してください。
- javascript スキームのリンクをクリックしたときに、アドレスバーの表示を変更しないようにした。
- Windows Vista で Virtual Store にアクセスしないようにした。
- Windows Vista で Su.exe プロセスが残るときがある不具合を修正した。
- Windows Vista でプラグインマネージャを表示したときに昇格しようとすることがある不具合を修正した。
- 起動時に、エクスプローラバーの幅が前回終了時の状態にならない事があった不具合を修正した。
- 「IE で開く」で開けないことがある不具合を修正したかも。
- タブを D&D したときに落ちる可能性がある部分に対処を施した。(品質向上フィードバック)
http://iiaccess.net/upload/view.php/000924.swf
YouTubeのが削除されてるみたいなんでこっちにリンクしました。
にしても、ひどいですね。
報酬は1円から支払いで
紹介報酬は200円、モバイル対応サイトだと500円となってます。
登録は↓からどうぞ
報酬1円~お振込!
サイトで稼げる[.ad]
Sleipnir 2.5.6 正式版 からの変更点は下記の通りです。

[小さな改善]
- Portable Sleipnir で、ヘルプ|アップデート確認するを選択した場合、最新版のダ
 ウンロードは行わないようにした。
- Windows Vista で SmartInstaller が権限昇格するよう修正した。
- Windows Vista のデザインダイアログ、プラグインマネージャダイアログ、スキンマ
 ネージャダイアログのレイアウトを修正した。
- 国際化ドメイン(IDN) が誤判定することがあったのを修正した。(2.5.4 からの修正
 です。)
- 一部の環境でメニューが黒くなることがある問題に対処を施した。
- Sleipnir オプション|ユーザーインタフェース|お気に入りメニュー|新しいウイン
 ドウをアクティブにするが正しく動作していなかった不具合を修正した。
- ヘルプ|アップデートを確認するから最新版を取得するとき、取得状況のプログレス
 バーを表示するようにした。
- Portable Sleipnir で、ヘルプ|アップデート確認するを選択した場合、MBCS版の最
 新版を確認していた不具合を修正した。
- タブを閉じたときに落ちる可能性があった部分に対策を施した。(品質向上フィード
 バック)
- Favorites Editor、お気に入りパネルを描画するときに、落ちる可能性があった部分
 に対策を施した。(品質向上フィードバック)
- 終了時に落ちる可能性がある部分に対策を施した。(品質向上フィードバック)


ここんところたびたびアップデートされてたから、毎回やってたら疲れてしまうよ ̄\(-_-)/ ̄ ま、更新される方が楽しいけどね。
心配していたRR-SURFですがどうやら管理人さんは退院した模様。
会員の皆様には大変ご心痛をおかけして申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また、たくさんの方からお見舞いのメッセージを頂戴致しましたこと、この場をお借りして感謝致します。
また会員様方の深いご理解とご協力に感謝致します。
ありがとうございました。
◆今後のことにつきましては明日(2/6)あらためましてフォーラムにて発表させていただきますので、よろしくお願い致します。
尚、現在停滞していた換金を片付けておりますので、フォームはもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

とのことです。これで完全に安心とはいかないですけどね、まだ換金申請したのが完了してないし。まあ、でもいきなり閉鎖とかじゃなくてよかったC=(´。`)
管理人さんの病気でここしばらく換金が滞っているRR-SURFですが、
まさかこのままトンズラなんてことはないですよね・・・
まあ元は取っているのでいいですが、稼げるサイトが減ってしまうとなると困ります。
こんなサイト→がんばれ!RR-SURFもありますので、是非是非復活して元気になって欲しいですね。
-----------------------------------------------------------------------
株式投資法(脅威の法則)のクリックくじで500円当選しました\(^O^)/
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記でも30円当選しました。7回目だそうです(^^)ゞ
Sugar Mail 188円 フロンティアめ~る 13円 寿司め-る 300円 白くつしたのナッツ 400円
ゆにおんメ-ル 100円 やぎさんめ~る 100円 Point Park 200円 キングオブリ-ドメ-ル 500円
流石め-る 500円 天空 100円 1番め-る 300円 Strawberry Fields Mail 300円
Tropical Mail 500円 西成広告電信 300円 Step UP Mail 100円 Luxury Mail  100円
ADPORTAL 1000円 だぶるくりっく 3450円 アンとケイト 500円 スピードくじ当選 1220円
Yahooリサーチ11月分謝礼 130円 SyouPoint 19円 ECナビ 450円
Advanced Active Affiliate 2354円 アフィリエイトパーク 6037円 アフィリエイト B 3425円
-------------------------------------------------------------------------------
計 22586
