ネットでの収入メインで、趣味のことなどもたまに書きます。 宣伝以外は気楽に書き込んでいってください。(Please stop spam!!)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

自分がどれくらい野菜を摂っているか、人と比較してみたいと思いませんか?
カゴメのサイト「みんバラ」は毎日の食事の内容を入力すると、
自分に今必要な栄養素のアドバイスがもらえたり、
参加者と栄養バランスの比較ができたりします。
早速今日の食事を入力すると・・・73点!
>摂取カロリー不足です
そんなことはわかっているのだ(;^_^ A 
それで73点はいい得点なんじゃないかなあ。
みんバラ」はベジタブリートというブログパーツもあって、
キャラクターを育てることもできます。
毎日の食事を入力すると成長するようで、はやりの育て系ですね。
いろんなキャラを見るためには継続して続けなきゃならない。頑張らねば!
メロにはまってメロダチの家に行ったり蚤の市に行ったり。
手の筋が痛いっす。ついでに頭もイタイっす(いろんな意味で)
腱鞘炎になりそうだあ。
一部環境で、自動アップデート機能が正常に動作しない不具合を修正しました。
Sleipnir 2.5.12 をご利用の方は、最新版 Sleipnir をダウンロードして、 アップデートしてください。

自動アップデートあったのか!Σ( ̄ロ ̄lll)
全然動作してなかったから忘れてた。次からはうまく働くかな?
リリースノート
やっと待ちに待ったN904iが発売です。といっても買えるのはもちっと先かな・・・
18.9mmと薄く、3インチの液晶、連続待ち受け時間約610時間(静止時)、というのがいいなあ。早く欲しいな。
ソース ITmedia +D モバイル:ドコモ、「SH904i」と「N904i」を5月25日に発売
     FOMA N904i - 製品 - NTTドコモ
CoRichブログウォッチ!は人気の芸能人ブログや注目ブログが見つかるソーシャルブックマークです。TVの公式ブログや、人気有名人のブログがカテゴリー別に分かれていて一目瞭然!ちなみに女性タレントの人気1位は若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』でした。ほかにもしょこたんブログや、ギャル曽根ブログなんかもあって、有名なのは大抵網羅しているようです。有名人のブログが知りたい!って方はここから始めるのもいいんじゃないかな。
※この記事は「ブログクリップ」の依頼により掲載しました。
今はブログパーツ花盛りですね。その中でFLO:Q(フローク)というのをうちのブログにつけてみました。パーツタイプの中から「SELECTSHOP」を選んでみました。これは、アフィリエイトができて見た目もカラフルで邪魔にならないし、ブログにもマッチしてると思います。
A8.net アクセストレード Amazon.co.jp bidders 楽天アフィリエイト リンクシェア
に対応していて、設定すれば登録しているアフィリエイトの商品を表示することができます。
ちょっと手間取りましたが設置できました。このほかにも、ムービーやプレイリスト、フォトなどが選べます。サービスに登録しなくても「コンテンツパック」を選べば、すぐにブログに張ることができます。試してみるのもいいかもしれませんよ。
カレーは昔から大好きで、毎日食べても飽きない。その家庭、家庭の味があると思うけど、家は昔は甘口が家庭の味だった。そのせいか今でも甘口のカレーの方が好きだ。もっとも病気の関係で甘口しか口にはできないのだが、残念ながら・・・
エバラ食品の横濱舶来亭カレーフレーク【野菜仕立て甘口】はそんな自分も食べられるし、野菜メインで健康にもいい。元々カレーはターメリック(ウコン)や、様々な香辛料が入ってるので、体にはいいのだけれどね。一度お試ししてみてはどう?
「ぷちがまぐち」の姉妹サイトです
最低換金額が低く、メール単価、PTC単価も高いので期待が持てますね。
まあどれだけ配信数があるかにかかってるんですけど。
とにかく早々にトンズラするのだけは勘弁(-_-;)
最低換金額 100円
メール単価 0.2円~
PTC単価   0.2円~
紹介報酬  12%-2%-1%
サインアップボーナス:20P (5/31まで)
a-mail.gif
さくさくエクスチェンジの作者が、
4/30に新しいトラフィックエクスチェンジをオープンさせました。
open-accessup.gif
さくさくエクスチェンジとの違い!!(作者ブログより)
■ゆるい利用規約
 サーフを止めるサイト(フレームブレーカー、ポップアップサイト)、
そしてウィルスのついているサイト以外は登録可能です。当然18禁となります。
 さくさくが表ブランドであるならば裏ブランドになります。
 当初は無差別アクセスアップにしようかとも思いましたが、
英語ではオープンとなるので後者を採用しました。
■サーフ時間
 20秒から28秒になっております。
■有料メニューはさくさくより高いです。

とのことです。
実際サーフしてみたところ、さくさくより安定してます(;^_^ A
寿司め-る 500 おやじメール 200 EnjoyMail 300 天空 100 流石め-る 1000
キングオブリ-ドメ-ル 500 BASEBALL MAIL 300 白くつしたのナッツ 200
ええやん 300 1番め-る 500 MELUP 100 西成広告電信 500 伝説のメール 190
アフィリエイトパーク 1080 アフィリエイトB 1325 mpack 500 マクロミル 1000 
スコ-プネット 500 ちょびリッチ.com 550 ECナビ 450 げん玉 295
スピードくじ当選 640 ゴ-ルドラッシュプログラム 3月分 40
--------------------------------------------------------------------
11100
