ケータイサイトは稼げるよ!

ここでは、「ケータイサイトは稼げるよ!」 に関する記事を紹介しています。
ケータイローンナビ(3735人)
ケータイキャッシング(5643人)
ケータイ懸賞ナビ(11811人)
ケータイ恋愛ナビ(5486人)
ケータイ金融ナビ(2211人)
ケータイお買い物ナビ(2632人)
マネクリ(64266人)
ライフマネー(37402人)
お金ザク×2(34808人)
※かっこは調べた時点での会員数

今一番の稼げるのはやっぱりHMS系のサイト。
毎日2~3通きて、1通3円!「さらに挑戦」があると倍の6円。つまり18円くらい1日で稼げてしまいます。たった1つのサイトで。
これをHMS系サイトすべてでやるとすると、20サイトくらいあるから・・・
1日360円として、1ヶ月で1万円くらいにはなってしまいます。これはパケホーダイならやらない手はないでしょう。

メールがたくさん来るから稼げるって感じがするよ
名前がちょっと胡散臭い所もあるからみんな敬遠してるだけで怪しいサイトに登録する必要なんかないよ。安心して!
ちなみに本家HMSの方が稼ぎがいいような気がする。ほとんど必ず3円だしね。系列はポイントの獲得率によってキャッシュバック率が変わってくるから、ダウンがたくさんいる人にはかなわないな。

銭金クイズも稼げる
こないだチリつもクイズで11円ゲットしたし。
今2000円換金申請中なのです。

追記 チリつもで24円ゲットしました!!
こっちの方が稼げるね
リードメール | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
リードメールからお邪魔します^^

最近携帯リドメにハマってるんです。
そんなときここを見たのでいいタイミングでした!
いろいろ見させてもらいますね!
2006/01/23(月) 11:46 | URL | しも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 23:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/116-d970ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
