ディスカバリーネットやってみませんか!

ここでは、「ディスカバリーネットやってみませんか!」 に関する記事を紹介しています。

リドメよりは稼げるかなと思い始めてみることにしました。

費用は登録時のみ費用 2,900円 それ以外は一切必要ありません。

登録すると ID番号と、業務マニュアル、情報集が送られてきます。
この情報集はオンラインにより常に最新の情報が閲覧可能です。
情報集の中身は、ネット上で数千円~数万円で販売されている情報が満載です。
これだけでも2,900円以上の価値があります。

することは登録後、本部より送られてくるマニュアルどおりに宣伝活動をするだけです。

難しいことや、面倒なことはすべて本部任せ!
↑ここら辺が自分好み
活動は強制ではないので、空いた時間に少しずつやるだけでOK。
仕事を持ってる方もおこづかい稼ぎにいいですよ!
ま、地道にこつこつですね
※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。

宣伝活動って超苦手! ご安心下さい。
マニュアル・情報集には、宣伝の方法や、ノウハウがぎっしり!
無料の宣伝方法、アクセスアップ対策、その他得々情報etc
特別な知識やテクニックは必要ありません。
マニュアルに沿って作業すれば、確実に成果は上がりますよ。

報酬は1件あたり 2,300円
2件の成功で、すぐにもとがとれちゃう!
また、報酬は、その日中に振り込まれます。

本部の対応は非常に迅速で丁寧です。
問い合わせに対する回答や、入金処理は非常にスムーズです。
また、クーリングオフ制度も採用されていますから安心ですね。
もしいまいち気に入らなかったら契約解除もできますからね。
でも2004年より今までずっと続いていることが信頼の証ではありますね。

ちょっとでも興味のわいた方はバナーから登録してみてください
登録していただいた方には必要ならば紹介ID埋め込み方法もお教えしますよ!
左にあるメールフォームから気軽に問い合わせてみてくださいね
その他わからない点できる限りサポートします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディスカバリー私も始めました。
色々参考にさせてください
2006/07/04(火) 23:08 | URL | arubou #-[ 編集]
かめたんともうします。
履歴からきました。(その後リードメールでも拝見いたしました。)
私もディスカバリーネット始めたばかりです。

色々とされているみたいで、こういうのがあるんだなぁと発見したりで、面白いブログになってますね。
もしgilgamesh さんがよかったら相互リンクさせていただけるとありがたいなぁと思います。
よろしくお願いします。

また遊びに来ますね。
それではお互い頑張りましょうね。
おはようございます^^
私もディスカバリーネット少しずつですが、
活動をしております♪
最近、無料で広告が掲示板に出せるという
「サークルネット」で毎日活動しております♪
2時間に一度広告がだすことができます。
(リクルートボーナスもありです^^ わくわく)
もうすでにご存知でしたら申し訳ありませんm(__)m
もし、興味がございましたらこちらからどうぞ^^

http://www.11396.net/v/?CID=norinya

お互い頑張りましょうね♪ それでは失礼しまぁす
2006/06/28(水) 09:32 | URL | にゃおん #v6O6VgHs[ 編集]
こだわらないほうがいいのかと思います。
お互いがんばりましょう。
リンクしておきます。
今後もよろしくお願いいたします。
2006/06/27(火) 21:19 | URL | oyajibaka #-[ 編集]
私もまだはじめたばかりです。本当に大変です。他のデイスカバリーネットのサイトを参考にするのもいいかも。私もだいぶ参考にしました。遊びに来てください。
また遊びに来ます。これからもよろしく。
2006/06/27(火) 20:53 | URL | oyajibaka #-[ 編集]
初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
2006/06/27(火) 07:12 | URL | あきこ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/138-437ece36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
