リードメール管理ツール&ダウン構築サービス『ad4u』

ここでは、「リードメール管理ツール&ダウン構築サービス『ad4u』」 に関する記事を紹介しています。
「オレンジトラフィック」の管理者が、リードメール管理ツール&ダウン構築サービスを始めました
基本的には「DownClub.biz」とよく似た感じで
登録無料(有料会員制度あり)でダウン構築できます

「DownClub.biz」とは違うところは『ad4u』内で
ポイント(カヴ)が貯まって換金できる事です!!
膨大なリードメールのデータベースとしてご利用できます。
今、どこが熱いか一目で分かる上に
ダウンラインの構築ツールとして
リドメサイトへのリンクにはすべてあなたのIDが使えます
宣伝用のページ、リンクがもらえて、登録無料です。
☆☆☆七月中は100円の登録ボーナス有り☆☆☆
ネットビジネスには

リードメール専門には

うまく使い分けるのが大事ですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メールアリーナべんりですよね~~~~~~!!!

では応援ぽちw
2006/07/28(金) 23:34 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは、かめたんです。
暑い日が続いてますがお元気ですか?

私もad4uは登録しました。
リードメールのほうは配信量がわかりやすくていいですよね。

それではまたきますね。
2006/07/21(金) 01:13 | URL | かめたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/145-bec89000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
