Sleipnir 2.45が公開されました

ここでは、「Sleipnir 2.45が公開されました」 に関する記事を紹介しています。
これまでの2.41から一気に2.45です。
2.41は安定感がなくてlunascapeに乗り換えようと
思ってたらちょうどいいタイミングでバージョンアップです。
使った感じは、だいぶ強制終了することとかなくなって
使いやすくなりました。さすが多くのユーザーを抱えて
いるソフトだなあと思いました。やっぱリドメには欠かせませんね。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 15:30 | | #[ 編集]
Sleipnir Plugin 開発担当の t.o です。

ご紹介いただき有難うございます。

強制終了が発生するとのこと…
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

強制終了時に表示される FeedbackAgent に
詳細コメント(わかる範囲で結構です)をいただけると
原因の特定がしやすくなります。
(既に FeedbackAgent のレポートによって数々の問題が改善されています)

是非ともご協力ください。

引き続き Sleipnir をよろしくお願い致します。
2006/07/28(金) 07:15 | URL | t.o #qlG1r4G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/146-9b656509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
