レンタルサーバー「チカッパ!」

ここでは、「レンタルサーバー「チカッパ!」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーをとお考えの方は「チカッパ!」を考えてみてはどうでしょうか?
「チカッパ!」は共有SSL・マルチドメイン対応のブログ最強レンタルサーバーです。ディスク容量は標準で500MB、追加オプションで1GBまで増設できます。サーバはRAID構成なので安全です。チカッパ!ブログもありますよ!
マルチアカウント対応なので、1つのログインIDで複数のサーバーが契約できます。
マルチドメインにも対応していて、1契約で複数の独自ドメイン設定が可能です。共有SSLというのは重要ですね。より安全にサイトを運営できますよ。ただいま15日間無料お試し期間中!この時期に使ってみるのもいいかもしれませんよ。1度にたくさんのサーバーを必要とされるお客様や、企業・学校でのご利用に向いてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめての書き込み失礼します。
チカッパひどいです。
唐突ですがチカッパの共用サーバーはあたりハズレの差が大きいです。
私のサイトはたいていの時間帯、20kb程度の静的ページデータを読み込むのに10~15秒ぐらいかかります。
何度もクレームメールを出しているのですが、
「お問い合わせの件ですが、こちらで以下のURLのサイト等の表示を
確認いたしましたが、表示が出来ないといった現象は確認できませんでした。」
というメールがかえってくるだけで、まともに対応してくれないのです。
ほんとハズレたら最悪のサーバーです。
泣き寝入りして他に引っ越すしかなさそうです。
2006/11/13(月) 13:51 | URL | kan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/174-8d3d74c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。