Sleipnir 2.49 正式版が公開されました

ここでは、「Sleipnir 2.49 正式版が公開されました」 に関する記事を紹介しています。
[2.49 に追加された主な新機能]
TridentV(Internet Explorer 7) に対応しました。
詳しくは
- タブの操作性を IE7 と同じにした。
- ホイールクリックの動作を IE7 と同等にした。
- 特定条件で Flash が再生できない問題に対応した。(Trident 系ブラウザ初!)
- TridentV が提供する強力なポップアップブロックに対応した。
- TridentV の情報バーが Sleipnir でも使えるようになりました。
- TridentV が国際化ドメインに対応したので、その対応。
- ページ検索で落ちることがある不具合を修正した。
- その他 TridentV にアップデートして起こる細かな不具合への対応。
- IE7 環境での十分なテスト。
になります。
あとの3点は、「処理の高速化」「安定性の向上」「細かな操作性改善」になります。
Sleipnir 2.48 正式版からの詳しい更新履歴はこちら

自分はSleipnirとFirefoxを併用してますが慣れてることもあってやっぱ一番使い安いです。
IE7はタブの感じとかがいまいちですね。
getは↓から
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Firefoxは↓から
Firefox をダウンロード!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違えてタブを閉じちゃうことが多いので、IE7は・・・(^^ゞ
2006/11/19(日) 22:24 | URL | だやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/182-bf1e318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
