Sleipnir 2.5.7 正式版リリースです

ここでは、「Sleipnir 2.5.7 正式版リリースです」 に関する記事を紹介しています。
Sleipnir 2.5.6 正式版 からの変更点は下記の通りです。

[小さな改善]
- Portable Sleipnir で、ヘルプ|アップデート確認するを選択した場合、最新版のダ
 ウンロードは行わないようにした。
- Windows Vista で SmartInstaller が権限昇格するよう修正した。
- Windows Vista のデザインダイアログ、プラグインマネージャダイアログ、スキンマ
 ネージャダイアログのレイアウトを修正した。
- 国際化ドメイン(IDN) が誤判定することがあったのを修正した。(2.5.4 からの修正
 です。)
- 一部の環境でメニューが黒くなることがある問題に対処を施した。
- Sleipnir オプション|ユーザーインタフェース|お気に入りメニュー|新しいウイン
 ドウをアクティブにするが正しく動作していなかった不具合を修正した。
- ヘルプ|アップデートを確認するから最新版を取得するとき、取得状況のプログレス
 バーを表示するようにした。
- Portable Sleipnir で、ヘルプ|アップデート確認するを選択した場合、MBCS版の最
 新版を確認していた不具合を修正した。
- タブを閉じたときに落ちる可能性があった部分に対策を施した。(品質向上フィード
 バック)
- Favorites Editor、お気に入りパネルを描画するときに、落ちる可能性があった部分
 に対策を施した。(品質向上フィードバック)
- 終了時に落ちる可能性がある部分に対策を施した。(品質向上フィードバック)


ここんところたびたびアップデートされてたから、毎回やってたら疲れてしまうよ ̄\(-_-)/ ̄ ま、更新される方が楽しいけどね。
コメント
この記事へのコメント
こつこつお疲れさんです。
お久しぶりの親父です。
2007/02/11(日) 21:39 | URL | 親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/202-1f185bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
