Sleipnir 2.5.9 正式版 リリース

ここでは、「Sleipnir 2.5.9 正式版 リリース」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sleipnir 2.5.8 正式版 からの変更点は下記の通りです。
[小さな改善]
- お気に入りファイルが絶対に消えないようにプログラムを変更した。←これ重要かも(処理速度を犠牲にしています。誤操作による消失に関してもできる限り対応していきます。アンインストール時は特に注意してください。もしこれでも消えた場合は Windows のファイル検索で Favorite.ffv を全ドライブから検索してください。)
- Alt キーを押したときにメニューの表示を切り替える動作を無効にできるようにした。
 user.ini に [ClientSetting] EnableShowMenuOnAltDown=false の記述を追加してください。
- javascript スキームのリンクをクリックしたときに、アドレスバーの表示を変更しないようにした。
- Windows Vista で Virtual Store にアクセスしないようにした。
- Windows Vista で Su.exe プロセスが残るときがある不具合を修正した。
- Windows Vista でプラグインマネージャを表示したときに昇格しようとすることがある不具合を修正した。
- 起動時に、エクスプローラバーの幅が前回終了時の状態にならない事があった不具合を修正した。
- 「IE で開く」で開けないことがある不具合を修正したかも。
- タブを D&D したときに落ちる可能性がある部分に対処を施した。(品質向上フィードバック)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/205-caf3f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。