復旧、そして紹介

ここでは、「復旧、そして紹介」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜ブログを更新したら、突然過去ログが全部飛んでしまいました。
しばし呆然。その後何とか復旧したようですが、記事の一部が消えていたり、
カテゴリーが消去されていたりと非常に怖い思いをしました。
長く続けている人はもっと動揺したのではないでしょうか?
まあ復旧したのでとりあえずは安心しましたが、どっかにバックアップを
していたほうがいいのかな?と思いました。

新しいトラフィックエクスチェンジを発見しました。
DualFaces.Comという英語のサイトなんですが、
日本語の解説ページがあるので導入はそんな難しくないです。
http://dfsa.fc2web.com/newpage11.html
http://dfsa.fc2web.com/newpage7.html

使い方もほとんどブログホイホイのようなもので、
表示されるサイトは日本のサイトですし(今のところ)
使ってみた感じは特に問題ないです。
一度登録してみたらいかがですか?
登録はこちらから↓
http://www.dualfaces.com/signup.php?ref=1045
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/23-c7079c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。