カレーといえば?

ここでは、「カレーといえば?」 に関する記事を紹介しています。
カレーは昔から大好きで、毎日食べても飽きない。その家庭、家庭の味があると思うけど、家は昔は甘口が家庭の味だった。そのせいか今でも甘口のカレーの方が好きだ。もっとも病気の関係で甘口しか口にはできないのだが、残念ながら・・・
エバラ食品の横濱舶来亭カレーフレーク【野菜仕立て甘口】はそんな自分も食べられるし、野菜メインで健康にもいい。元々カレーはターメリック(ウコン)や、様々な香辛料が入ってるので、体にはいいのだけれどね。一度お試ししてみてはどう?
コメント
この記事へのコメント
我家のカレーは、バーモンドカレーの甘口&中辛のルウを半分ずつ入れてますよん。
本当はアタシは辛口が好きなんだけど、家の人の多数決で…(T.T)
辛口が食べたい時は、レトルトので我慢してます。

アァ~カレーが食べたくなってきちゃった。
早く歯を治して思いっきり食べたいです!
2007/05/18(金) 11:58 | URL | 紫蘭 #HOR1OQKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/239-fc4249ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
