いろいろ

ここでは、「いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
今週はダービーですね。やはりディープインパクトにはインパクトのある勝ち方をしてもらいたいです。自分が競馬を見始めたのがちょうどナリタブライアンが3冠を取った年で、あれからもう11年です。そのころほどの情熱はないですが、やはり歴史的名馬が誕生する瞬間には立ち会いたいですね。
~~~~~~~~~~~~~~
自分は、持病があるので入院することもたびたびあります。1ヶ月とか入院してたらリードメールは解約されてしまうのかな?ちょっと気になります。あとブログはどうなんだろう?更新しない期間が長く続くとやっぱ停止されてしまうのかな?
~~~~~~~~~~~~~~
アクセスアップのトラフィックエクスチェンジ、いろいろ使ってみましたが、今はDual Faces
に落ち着きました。ほっといてもオートサーフがずーっと続けられるのがいいです。皆さんは何を使っていますか?
ネットマイル今日だけで291マイルゲット!
大変参考になったサイト
ネットでお小遣い
http://yuu.blog7.fc2.com/blog-entry-149.html

サラリーマン ネットでちょこっと増収日記
http://zousyu.ameblo.jp/entry-886827315ab1adf5f1d5ee679244d372.html#tbox
コメント
この記事へのコメント
gilgameshさん、こんばんわ♪
トラバ、有難うございます。
でですね、大変、大変申し訳ないのですが、gilgameshさんがせっかく飛ばしてくれたトラバ、誤って削除してしまったのです。
もし面倒でなければもう1度飛ばして頂けると嬉しいです♪
本当に、大変に申し訳ありません。
言い訳しますと、昨日は何故かすんごい量のアダルトチックなトラックバックスパムが多くて、サクサクと処理していたら、「あっ!!」という次第です。
本当に、ごめんなさい。
どうか、お許しを~~~
2005/05/26(木) 02:33 | URL | ゆー #KtOtvm9U[ 編集]
マイナーチェンジとはいえぬほどの
チェンジをしました。
ブログの輪ならぬアフィリの輪があったら楽しいのに~って広告主さんまったく無視の考えでしたね…。
ところで、
よかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします(o_ _)o))
ランキングなどポチして帰りますね~
2005/05/26(木) 01:58 | URL | ぼやっきー #-[ 編集]
コメント有難うございました。
宝探しは、できるだけ毎週アップしますので、また遊びに来て下さい。
ナリタブライアンの3冠は、京都競馬場の指定席で見てました!!
三冠馬誕生の瞬間に立ち会えたという事に、かなり感動を覚えましたね。。

TOSHIの競馬歴は、オグリがまだ河内が乗っていた時だから、1988年か89年・・・かなりやってますね(>_<)

最近は程ほどになりましたが(汗)
では、また遊びに来て下さいm(__)m
2005/05/25(水) 23:10 | URL | TOSHI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/25(水) 17:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/31-12fbc7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
