退会大会

ここでは、「退会大会」 に関する記事を紹介しています。
INFO-WALK、flower mail退会。mailもPTCもほとんどなかったので。それに比べて、magic2mailはPTCが21個でメールが12通もあった。なんかすごい差だな。Fortune Tellerもpositiveclickも順調にメールが来る。でもやっぱリードメールよりポイントサイトのほうが、お金になるな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(タイトルがツボでした!)
私も少しずつリードメールが増えてきているので、
しばらく様子をみて、厳選しなきゃなぁ、と思ってます。
2005/05/29(日) 02:59 | URL | autumn #-[ 編集]
flower mailって新しいほうですよね…。全然こないですね~@放置してます。
リードメールサイトも波があったりして落ちてても元気になるサイトもありますよね。
頑張ってほしいです。

ぽちって帰りま~す☆
2005/05/28(土) 20:22 | URL | ぼやっきー #-[ 編集]
コメントありがとうございました(uωu人)ペコリ
flower mail退会しちゃったんですかー!
気になっていたので今日登録したんですけど・・・メールもPTCも一通もなく・・登録してから後悔してマス・・・(lll-ω-)
リードメールはお小遣いを稼ぐには地味ですけど・・でも一度換金できちゃうと辞められなくハマってマス(;´д`)ゞ
2005/05/28(土) 02:30 | URL | hinaroko #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/34-cf8407e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
