『虎&龍』再び

ここでは、「『虎&龍』再び」 に関する記事を紹介しています。
CDを借りにファミリーブックに行ったら、またクレイジーケンバンドが聴こえてきた。やっぱ借りてしまった。それとマニ☆ラバの『青森駅』と。そんでレジに向かおうとしたら、なにやら惹かれるイントロが聴こえてきて、誰かと思ったら、オレンジレンジの『ラヴ・パレード』だった。うーん、オレンジレンジ自体はそんなに好きではないのだけれど、曲はなかなかいい。これも追加。スネオヘアーはここにも無し。あとGOING UNDER GROUNDは貸し出し中。
やった、やったー。ECナビ10000P突破!早速キャッシュバック申請。手数料50円かかるんだね・・・まあいいさ。月締め、翌月20日払い。月締めって今日じゃん。あと1日遅れてたら7月になるとこだったよ。ラッキー。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょびリッチでも1000Pキャッシュバック!!!500円、手数料無し!!!
コメント
この記事へのコメント
先日は「アップ募集企画第一弾」
ご参加ありがとうございました!
当選者発表してます。。
・・・残念な結果となってしまいましたが・・・
「第二段」開催中です。
今回は「PASTELMAIL.comのアップさん、急遽募集!」です。
もしよろしければ、ご参加くださいね
2005/06/08(水) 15:06 | URL | tomochin #-[ 編集]
昭和歌謡…はじめてみたので、読んでやってください♪
2005/06/02(木) 11:48 | URL | ぼやっきー #-[ 編集]
CKB…聴けば聴くほどにはまってしまったぼやっきーです。
マニ☆ラバって最近の人ですか?
私は渋好み…ですが、なぜかオレンジレンジは好感度が高いです。
「大西ユカリと新世界」はもっと昭和臭い…ファンの年齢層高め?個人的にはオルガンが入っているともうたまらんのです。
2005/06/01(水) 22:53 | URL | ぼやっきー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
キュートアイランド今後が楽しみですね。
でもリードメールのよしあしの判断はとても難しいですよね。10円稼ぐのに0.1円メールなら100通・1円メールなら10通。この差は大きいです。でも1通の単価が高い=広告費も高くなる=広告が集まらないってな自体になりやすい。そして0.1円メールばかりだと「やってられるかって」って思ってします。キュートアイランドの戦略はきっと成功しますよ!企業からは高単価のメールをそして個人からは格安な広告を。広告を出すほう、見るほうともにGOODですよね
リンク貼らしていただきました。
ご迷惑なら連絡くださいね
2005/06/01(水) 00:11 | URL | ダメ主婦tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
無理言ってすみません
またおねがいしますね^^
2005/05/31(火) 18:54 | URL | ぱる #-[ 編集]
コメントありがとうございます★流石メールは9月末まで100円換金なのであと一回くらい換金できるといいなぁと思ってます!あと、URL違いますが携帯の情報などのせてくつもりのブログ作成中です。よかったら見てください★FC2でっす
2005/05/31(火) 17:21 | URL | りよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/38-fe6a6056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近gilgameshさんとの音楽話で忘れていた音楽雑食魂に種火がついた感じで、せっかくなので好きなもののっけて行こうかな♪で、一発目は昭和歌謡から「大西ユカリと新世界」にしようと思います。たまたまワイドショーかなんかで「大西ユカリ~」のライブをちょこっとみたのが
2005/06/02(木) | へそくりしよう!
