風邪を引いちゃいました

ここでは、「風邪を引いちゃいました」 に関する記事を紹介しています。
テキチェン
自分のホームページを宣伝&クリックで報酬ゲット!
右上に表示されている怪しいキャラがそうです。
興味のある方は↓からどうぞ
http://www.onparade.jp/textb/?af=U09960

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログペット
子犬が選べて、画面サイズが小さいので登録してみました。でも改めて他のサイトを見ると、メロメロが圧倒的に多い(T-T) いいです、細々とやっていきます。メロメロと交流はできないのかなあ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネットマイル宝箱
どうも普段掲載してるサイトに報告がないので、おかしいなあと思ってNetMileのサイトに行ったらメンテナンス中でした。とりあえずモビットだけやっておきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Satellite Mailのダウン34人!
ネットで収入50manというダウンリレー掲示板から登録したんですが、今なら無料でGOLD会員になれるということもあり登録が殺到したんでしょうね。にしてもすごい数で、最初、何かの間違いかと思いました(笑 新着は掲示板がいいかも。Lepus-Mailの時も6人付いたし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
早速遊びに来ました。
ダウンリレーって1人ずつじゃないんですか?
サポートサイトしか使ったことないから・・・・
そんなにつくんだったらリレーの方がいいのかなあ(笑)
クリックがんばりましょう!
2005/07/02(土) 18:38 | URL | chicya #6facQlv.[ 編集]
>ユキさん
こんばんは!ブログペット、あんまり広がりがないですよね。メロにしようかなあ、ともだちできそうだし。両方やってるところもありましたが、そうするとスペースとるしなあ。
2005/06/30(木) 01:02 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
こちらはblogPETなんですね^^
わたしもどっちにしようか迷ったんですよ~
でも、勝手に記事かかれたら怖い怖い・・と思って^^;
メロにしちゃいました^^;
メロとも交流できると・・・すごい^^;

またきますね。
2005/06/30(木) 00:27 | URL | ユキ #RwH1dyjc[ 編集]
>ティッカーさん
こんばんは!リードメール数えたら44サイトも登録してました(^^)ゞ すごい時はもう祭り状態です。メール着信、クリック、メール着信、クリック・・・そんなに儲かるわけではないんですけど、ついつい登録してしまいます。もうアフォです。

>ポン助さん
gilgameshはその通りです。結構独特な画なんですが、はまりました。しかし最後は・・・。言いませんが。
2005/06/29(水) 22:33 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
どうも~ウチのほうにコメントありがとうございました。
リレー掲示板使ったんですか?まだ使った事無いので興味はありますが
ダウン34人はすごいなぁ~
2005/06/29(水) 14:47 | URL | ポン助 #-[ 編集]
ミュージックバトンにコメントくれてありがとう!
リードメール私も興味ありますが、色々中止されるサイトが多いので、私は大手しか登録してません。
しかし、新着のリードメールはダウン獲得で稼ぎやすいですが、それ以外はやはりダウンを嫌う方もいるので、会員数の限界はかなり低いみたいですね。
その点自力で稼げるサイトは、かなりの人気みたいです。
2005/06/29(水) 10:15 | URL | ティッカー #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/44-739c5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
