Cocco

ここでは、「Cocco」 に関する記事を紹介しています。
やっぱメロメロのほうが面白そうなので、変更しました、あっさりと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

icon
icon

Coccoは、『強く儚い者たち』が好きで、『クムイウタ』とか持ってるんですが、どんどん暗く陰気なほうにいってしまったので、あまり聴かなくなっていきました。もっとも『強く儚い者たち』も曲調は穏やかですが、歌詞は重いものがありましたね(それも含めて好きでしたが)

SINGER SONGER『初花凛々』は、疾走感があってドライブとかで聴きたいな、と思える曲ですね。今後もこういう明るい曲をどんどん出して欲しいです。

セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Satellite Mail のダウンついに39人に!!!
直接獲得した報酬     5.70point
ダウンラインからの報酬  50.0605point
うーん、すさまじい。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。けんすたです。
募集間に合わなくてすみませ~ん。
次回もやりますんで是非いらっしゃってくださ~い。
メロメロ申請させていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
2005/07/02(土) 07:08 | URL | けんすた #-[ 編集]
メロメロのほう申請しておきました。
これからもよろしくお願いします(^^)
2005/07/01(金) 18:02 | URL | たむ #-[ 編集]
Satellite Mail のダウン39人。。。
すごいね~!

メロメロ・・
タンタカ共々、よろしくお願いしますね!!
今に、いろんな言葉覚えるよ~。
きっと・・脱糞もね(笑)

2005/07/01(金) 10:03 | URL | tomochin #-[ 編集]
おはようございます^^
風邪大丈夫ですか?お大事に。
コーネリアスってコーネリアス?(笑
あぁ。もう昔すぎるけどその頃の渋谷系にはめっちゃはまりました^^;
ラブタンバリンズだとか、小沢健二だとか・・
古いな^^;
2005/07/01(金) 06:23 | URL | ユキ #RwH1dyjc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/45-e877f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
