人生いろいろ

ここでは、「人生いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
ひろこさんのブログ見てて、自分もリードメールどれだけ貯まったか集計したら、流石メ-ルが100円貯まってた!ので、即換金申請。あと復活したClick Moneyも500P以上すでにあったので、わけのわからん英語を四苦八苦しながら換金申請(多分できたはず) リードメールは換金は初なので、嬉しいねえ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今まで勤めていた会社を辞めました。2,3年いたけど、自分の無理なお願いも聞いてもらって使ってもらっていたので感謝してます。これからどうするかなあ。とりあえず毎月のプロバイダの接続費くらいはネットで稼ぎたいな。
コメント
この記事へのコメント
>変えたくな~る 変えたくな~る・・・
う~ん、う~ん・・変えよう!!
という事であっさりテンプレート変えちゃいました(笑)
変更するのに結構大変ではなかったですか?
なんだかんだでかなり時間かかりました(T_T)
これからも宜しくで~す。
2005/07/04(月) 21:52 | URL | けんすた #-[ 編集]
Profit出しました。ほんとに同時にPTCつきました。取ってくださいね!
2005/07/04(月) 17:55 | URL | chicya #6facQlv.[ 編集]
広告拝見しました!同じ時間くらいに配信になりましたね。
ダウンさんできたらいいなあ。
2005/07/04(月) 17:00 | URL | chicya #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/04(月) 15:32 | | #[ 編集]
>みりさん
コメントありがと~
いやー、みんなに換金祝福されて、嬉しいっす。でも、クリックマネーは本当に来るかどうか不安といっちゃ不安です。ま、気長に待ちます。メロこちらこそありがとござんす。どんな風に成長していくか楽しみですね。

>janjanさん
コメントありがとうござんす。
クローンはそんなにメジャーな病気じゃないですからね。よくクローン人間のクローンと間違えられます。もう8年くらい付き合ってるんですよ、この病気と。ま、そんなことより(ぉぃ ネット収入。ちょびリッチはいいっすよね。一番お金もらってるサイトです。これからもよろしく~
2005/07/04(月) 14:27 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
janで~す(*^▽^*)
いつもコメントありがとです。

換金おめでと~
嬉しいね♪
お仕事辞めちゃったんですね。
クローン病とお付き合いしながらだと大変ですね。
(ちょこっとだけ病気知ってます)
ネット代だけでも稼ぎたいよね~
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう。

2005/07/04(月) 14:10 | URL | janjan #SS7zEspo[ 編集]
リドメ初換金おめでとございまーすヾ(≧▽≦)〃
そしてお仕事おつかれさまでした^^
お身体、だいじにしてくださいね♪

それから、コメとメロダチ申請ありがと~です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからもよろしくお願いしまぁす!(o*。_。)oペコッ
2005/07/04(月) 12:45 | URL | みり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/04(月) 07:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/04(月) 00:26 | | #[ 編集]
>ティッカーさん
こんばんは~。会社辞めたっていっても、正社員じゃなかったんで。まあ、次の職がないのに辞めるのはやっぱり不安でしたけど、向こうが辞めてくれと暗に言ってきてたので。といっても不良社員じゃなかったですよ!!あくまでも体の都合ってことで。今は内職とネットでの収入しかないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/07/03(日) 21:14 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
私も何度か会社を辞めたことがありますけど、さすがに次の仕事が決まってから辞めてましたね、次の仕事が決まって無いのに辞めるのは私的にものすごい勇気がいるような気がします。
なんせ小心者ですから(⌒▽⌒)アハハ!
2005/07/03(日) 20:58 | URL | ティッカー #ncVW9ZjY[ 編集]
>ポン助さん
会社辞めちゃったけど、その分ネットできるから(っておいおい)ま、体のほうが優先なんで。
ブログのアドレスは、変わってないですか。そっか、自分夢見てたのかなあ?ま、いっす、気にしないっす。別にどっちでも変わんないですもんね。
2005/07/03(日) 20:29 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
換金おめでとうです
ありゃ、会社やめちゃったのか・・・お疲れ様でした^^

それとFC2のURLは昔から変わってないけどなぁ ウチの場合。
2005/07/03(日) 20:17 | URL | ポン助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/47-1c41685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
