ダウンゲット大作戦!

ここでは、「ダウンゲット大作戦!」 に関する記事を紹介しています。
7/2から計7サイト(Angel-letter Magic2Mail Clover Mail Satellite Mail Profit Mail click-gate White Mail)を使ってメール広告をうった結果、宣伝した下記サイト
prem-email   +4  
fortune-teller  +4
流石メール    +1
Tropical Mail  +9
@mail       +0
Satellite Mail +5
Twinkle Mail  +9
Clover Mail   +5  単位(人)
にそれぞれダウンが増えてました!一度に全部はできないので3~5サイトの宣伝をして。
それを違うところも入れたり、要らない部分を削ったりして、この結果です。
金額的には3195円、トータルでかかってます。ちょっち使いすぎた(T-T)
まあ、回収はあとからやったるで、まっときや(-_-メ)
でも、チョーパソをやったときより食いつきがよかったです。チョーパソは
資料請求は来るんだけどなかなかダウンには繋がらなかった。まあ、やり方も
下手でしたけどね。やっぱ、やってくうちにだんだんとコツを覚えていくもんですね。ダウンが少ないと悩んでいるあなた!一度広告をうってみてはいかが?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも遊びに来てくれるのになかなか来れなくてごめんなさいね!!

退院してから調子はどうですか??

リードメール、広告出したんですね!やっぱり広告の効果はありますね~~
あたしも一度だけチョーパソに似たのを、出した事があるけど、資料請求は着たけどダウン増えたかどうかわからない・・・(笑)増えたかな?って思うとこもあったけど(笑)

最近忙しくてあまりクリックしてないんだ800通以上たまってるよ(汗)
たぶん期限が切れてるのもたくさんあるだろうな~(汗)
2005/07/06(水) 19:29 | URL | kohi #-[ 編集]
こんにちは!
トロピカルってもうつかないと思っていたけど・・広告もだしてないけどね。
すごい!!いいなあ。。。
1人でも自分で開拓していく人がダウンさんについてくれるといいですよねえ。
gilgameshさんのアップの方はいいですね
2005/07/05(火) 12:12 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
>ユキさん
おはよう\(~O~)/
予想以上に効果があったのでびっくりです。自分もRM整理したいんですが、これがなかなか。でも思い切って、切るところはばっさりと切るかなあ。んで、調子いいところを積極的にプッシュ!プッシュ!で
2005/07/05(火) 06:22 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
広告の成果すごいですね~。
老舗RMでダウンさんつくのってすごい!!
RM一人旅のところ、何とかしなくちゃと思ってます。
退会?ORダウンを増やすよう頑張る・・・
うーん・・。
クリックが追いつかないっ;;
2005/07/05(火) 05:05 | URL | ユキ #RwH1dyjc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/48-9caa4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
