お疲れつづきで

ここでは、「お疲れつづきで」 に関する記事を紹介しています。
知り合いの人の子供と遊んだら体中が筋肉痛。子供にはついていけないよ。何であんな元気あるんだろ?その元気オラに分けてくれっつー感じだよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
病気の会に出席。自分を含めて4人しかいなかった・・・。まあ、その会自体15~6人くらいしかいないらしいけど。まあ人脈作り。貴重な話も結構聞けたけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
りよが読んでみたとき、30日以内に振り込むとかなんとかかいてあったような?

あと17000ドル貯めてから5000ドル換金ってかいてなかったっけ?

そのへんもよくわかんないけど・・・?
2005/07/11(月) 19:58 | URL | りよ #-[ 編集]
筋肉痛ですか…。子供は元気ですからね^^;
私はこれでも週1でランニングをしているので筋肉痛にはなれちゃいました(笑)
Sleipnir2の正式版早く出るといいですね^^
2005/07/11(月) 13:44 | URL | choco #-[ 編集]
ご心配おかけしてすみませんです~
いやぁ。さぼった言い訳なんかを記事に書いたらタダの愚痴でしたね^^;
病気は・・私は内臓系ではないですが、頚椎椎間板ヘルニアでした。知識もないし、ネットでの情報収集はホントに役立ちましたね。
それで、ネット上で同じ病気の人と知り合って、情報交換したり・・・
心の支えになりました。
ぁ。今は完治しています。
同じ病気の人で支えあえるような人と出会えたらいいですね。
2005/07/11(月) 02:08 | URL | ユキ #RwH1dyjc[ 編集]
(コピペで失礼いたします)

アップ募集の結果が出ました。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、結果をご確認ください。
2005/07/10(日) 20:27 | URL | たむ #-[ 編集]
>ぼやっきーさん
お~、ぼやっきーさん。こんちは~。
>人脈作り
今まで自分はそういうのに出席するのとかあんましてこなかったんですけど、どこでどういう縁で知り合いができたり重要な話が聞けたりするかわからないな、と思って、出席してみました。同じ病気を持つ人のリアルな生活の話とか聞けたりして、収穫はありました。疲れましたけどね、精神的に。何回かでてれば、話や、興味のあう人もいるかもしれないし。
糖尿は気をつけてくださいね。入院してると糖尿の人の多いこと。やっぱり合併症がおき始めると、最悪命にまでかかわるようですからね。自分が今回の入院で知り合いになった人も、合併症で目をレーザーで焼いて、あと足の末端の神経がだめになってきてて、血管も何本か人工血管にしたといってました。妹さんもそうならわかってるとは思いますけど、合併症が始まったらもう止められないらしいですからね。お気をつけて。
2005/07/10(日) 13:11 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
どーもです♪
「へそくりしよう!」を暫定的に「気をつけてっ!」で運営していましたが、
「LittleKitchen」に変更しました。
やっとブログの方向性を定めることができました。
アフィリやリドメは続けていくつもりですので、
よろしかったら今後ともお付き合いしてください♪
解除しろー!ってときも遠慮なくご連絡くださいね。

まったく、子どもってのは疲れてもちょっと寝たら体力回復しちゃたりして、
ちょっとしたRPGのモンスターみたいなもんです。

人脈つくりかー。勉強しよっと♪

私は糖尿病持ちで~す!気をつけてればどってことないけど
妊娠出産のときは入院したりちょっと大変だったです。
遺伝みたいで、妹も…もうすぐ合併症で目を手術します。
よくある病気だし、ぜいたく病とも言われるのですが…。
ブログも自分ともうまくつきあっていかねばっ。
…でもおやつ大好きo(〃^▽^〃)o♪
あ、話題が記事からずれてしまいました。
2005/07/10(日) 08:26 | URL | ぼやっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/52-e8af5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
