ブログ停滞期・・・かもよ

ここでは、「ブログ停滞期・・・かもよ」 に関する記事を紹介しています。


自分は気分屋なんで、ブログの更新もコメントの書き込みもその日の気分次第。わざわざ見に来ていただいてる方や書き込みしてくれてる方には申し訳ないです。ここのところ、体調を崩したり、暑くてバテバテだったりして、ブログのほうもあんまり力が入りません。まあリードメールくらいしかネタがないんですけどね。ほんとボチボチの更新になると思いますが、ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
流石めーる2回目の換金!!わずかながらでも収入が入って嬉しい!!
ちょびリッチからも600円入金!
million
これってすごくない?$20000=200万円(◎_◎;)
コメント
この記事へのコメント
りよ、チートリンクなんてみたことないよ??
りよはきたものぜーんぶクリックしちゃってる。

なんでだろね??
2005/07/28(木) 07:57 | URL | りよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/26(火) 19:37 | | #[ 編集]
リニューアルじゃないんですよぉ。
お気に入りのテンプレが画像が出なくって・・
いま探しているところです。
こうなったら子育てと別々にしようかなあって考えてるところ。
Air Cassy、くじメール来ませんでしたね。。。
うたい文句にして広告出したのに。うそつき??みたいで。
さっきメール出しておきました。
来てないですよね???
2005/07/26(火) 01:57 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
けんすたです。
アップ募集締め切りました。
結果発表は7/25です。お楽しみに・・・。
2005/07/24(日) 23:36 | URL | けんすた #-[ 編集]
もう、広告はしばらくお休み・・と思っていましたが。
Air Cassyが24日の夜くじメールだすって。
今日はリードメールジャパン・・ってことでClick*Gateに出しましたぁ。
ここ広告出すのにオンラインかどうかわかるようになったのね。
いいわぁ。広告も安くなってたし。
ここはがんばってほしい!!クリックしてねえ
2005/07/23(土) 15:05 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
かっぱはスクロールしなくて見えるとこにバナーはらなくちゃいけなくて、だからいやならいいです・・・すみません。無理言って・・・
2005/07/23(土) 05:25 | URL | りよ #-[ 編集]
この画像がなんか、気に入ってしまった^^;
物騒な画像だけど(笑
暑くて夏ばてのときはゆっくりいきましょうよ^^
私も結構ぼちぼちです^^;
2005/07/23(土) 04:17 | URL | ユキ #RwH1dyjc[ 編集]
もちろん広告も出すけど。。
ダウンサポート利用してますよ。
運がよければ何人かつくし。
お世話になっているところは人数制限ないんでいいですよ。
今、口コミは登録済みでもOKって企画されてますよぉ。
1回のぞいて見てくださいね。
お世話になっているダウンサポートってとこでリンクはってありまーす
2005/07/22(金) 17:34 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/22(金) 16:15 | | #[ 編集]
入金おめでとっ…ちょびリッチすごいね~。
毎日暑いし…ときどき覗いて待ってますよん♪
2005/07/22(金) 01:18 | URL | ぼやっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/59-d1bd3a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
