免許皆伝! ならぬ免許更新!

ここでは、「免許皆伝! ならぬ免許更新!」 に関する記事を紹介しています。
車の免許を更新しに行ってきました。空いている時間にいって、Goldということもあり、あっという間に終わりましたが、写真はうまく撮れているだろうか?いまいちナイスな顔ができなかったような気がする。まあ、免許証でナイスな顔で写ってる人を見ることもほとんどないけれども。視力が落ちたので、今回から写真はメガネくんです。かけるのは車乗るときだけ。かっくいいのを探してるんだけど、なかなかいいのはないですね。今お気に入りでかけてるのはレンズ込みで13000円の安物。知り合いの眼鏡屋に持って行ったら、一目で安物だと見抜かれてしまった(;^_^ A
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Satellite Mailから200円入金\(^O^)/即日入金でした。流石めーる(2回)に次いで2サイト目。
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!
そですね、TopCatスクリプトエラーですね。最近多いなぁ。。。

同じテンプレ同士、よろしくお願いしますm(__)m
2005/07/31(日) 08:44 | URL | yumenoha #U081telQ[ 編集]
Satellite Mailは早くに換金してしまったのであと半分です。
流石はやっぱりはずせないですよねえ。1ヶ月くらいで100円いくもの。
広告出す側にしてもここはいいよ。
今日はPTC2件だしました。トロピカルはクリック率ええわ。150クリックだけど100円
ミリオンから入金されなーい。遅いんかな??
2005/07/30(土) 20:24 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
>たむさん
そうですね、1000円以上になると何ヶ月かかることやらって感じですよね。そこまで待っていられない!
2005/07/30(土) 09:59 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
換金オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
最近は500円換金でもたかいかな~?とか思う今日この頃です。
2005/07/30(土) 09:26 | URL | たむ #-[ 編集]
少ないけど毎月もらえるサイトなのになー

AussieEarners ってとこいいかもよ?4dailyみたいなとこだけど、サイト内でためたお金がアップグレードに使える!りよは今日アップグレードに成功しました!!!

換金できる保証はないけどね☆りよのブログで今紹介してまっす!
2005/07/30(土) 04:13 | URL | りよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/61-1b7e9ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
