ライフナビ系列 換金額統一へ

ここでは、「ライフナビ系列 換金額統一へ」 に関する記事を紹介しています。
ライフナビ系列が、換金額500円で統一しましたね。
eライフナビの1500円というのも
ここ1ヶ月くらいの新サイトラッシュで
ちょっと高く感じていましたし、会員としては
非常にありがたい変更となりました。
さらに、期間限定で200円から換金できるようで、
この機会に是非換金したい!という人も多いはず。

各サイト受付期間    
ルクール 8月2日ーー8月8日
eライフナビ 8月9日ーー8月16日
TeddyBearMail 8月17日ーー8月23日
Magic2Mail  8月24日ーー8月30日

追記        ↓見た目は普通のメールです
系列4サイトからお宝メールという0.99円メールが連発してますよ!
期限があるということなのでお早めに。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/02(火) 18:56 | | #[ 編集]
ルクルはダウンさん1人いるけど全然クリックしてないみたいで1円いってないんよ。だから自力換金になります。キツネさんは紹介報酬でね。
ブログから登録してくれてコメント残してくれる人いないの。。。
コメント残してくれたら代わりに載せるんだけどね・・・
OHISAMA増えたでしょ?でも、下が続かないのぉ(T ^ T)
2005/08/02(火) 18:30 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
ルクルがあと1円で300円になるよ。
ここんとこの0.99円メールのおかげですぅ。
イルカさんに続いて卒業しますわ。
新着でないうちに整理整頓できるかな?
キツネさん、1000円換金→流石に広告依頼
貯まんないねえ
2005/08/02(火) 17:32 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/62-e65f3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
