Sleipnir MAGAZINE

ここでは、「Sleipnir MAGAZINE」 に関する記事を紹介しています。
先日ようやくSleipnir 2.00 beta3 がでて、正式版まで後もう少しというところまできました。ブラウザは過去、IEから始まって、Dount、FireFoxなどを使いましたが、最終的にSleipnirに落ち着きました。カスタマイズがしやすいところがいいです。ナビゲートロック、マウスジェスチャー、自動更新など、使っていると手放せない機能が満載です。会社設立後も無料ソフトとして、ユーザーの声を素直に取り入れる姿勢は素晴らしいと思います。早く正式版にならないかなあ。

タブブラウザ Sleipnir 開発日記(Fenrir & Co.)

「Sleipnir ユーザーのための RSS を使った Web マガジンです。機能紹介や、Sleipnir に関する話、Sleipnir をさらによくするためのキャンペーン等、色々配信していこうと思っています。」だそうです。
RSSで配信     ↓
タブブラウザ Sleipnir MAGAZINE

早速Beta3をダウンロードして使ってみた。細かいところは、やっぱり違和感を感じる。でも使いづらいということはなさそうだ。サイドバーのお気に入りで、下の方のお気に入りページを上の方に移動させるのにスクロールしないのは前作同様、これは改善してもらいたい。要望に出しておこう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
流石めーるで兄者ポイントゲット!
ここは
流石ポイント(兄者):毎月23日に23人に23ポイントが当たります。
流石ポイント(弟者):毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります。
というのがあるんだよね。なので23円(σ・∀・)σ ゲッツ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなあ・・・
アイテムってよそでも拾えるってことかな??
今日は広告2本出したよ。
サテライトとブタさん。。。
当分換金できんなあ。
2005/08/28(日) 21:50 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
XtraClicksはSCAMっぽいですね。
私も何度も請求⇒督促⇒請求キャンセル⇒請求…を繰り返してます。
「GPTboycott.comにちくるぞっ!」メールを最後に、今は放置です^^;

Sleipnir進化しましたねぇ。昔使ってました。今はMaxthonで落ち着いちゃってます。。。
2005/08/27(土) 00:05 | URL | yumenoha #U081telQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/75-789d4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
