思い出バトン

ここでは、「思い出バトン」 に関する記事を紹介しています。
お得LiFE.ナビのChoCOさんから思い出バトンが回ってきました。
思い出したくない過去も思い出しそう・・・

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
中学校時代が一番ですね。夢で過去が出てくるとたいがい中学校のこと。
バスケ部でさんざんしごかれました。

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
幼稚園の時の担任
 体が弱くて休んでばかりでほっとけなかったんでしょうね。
 中学卒業するまで年賀状出してました。

バスケ部顧問&中1の担任 
 同じ先生なんですが、殴られたりボールぶつけられたりしました。
 別の意味でお世話になった(怒)

【Q.3:得意科目】
色々あるけど←嘘 国語ですね。特に現国

【Q.4:苦手科目】
英語(海外リドメとかやってるにも関わらず)

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
・小学校の時の運動会
 リンゴあめとか売ってたなあ。足が速くなかったので見る側だったけど
 対抗リレーは興奮した。

・中学校の時の臨海学校
 微熱があって海に入れない日、何人かで海辺で魚を捕まえた。昼食の時、
 そのメンバーだけがその魚の刺身を食べられた。
 あと、フォークダンス。それとバンド演奏、曲は「リンダ・リンダ」だったな。

・中学の後期中間テスト
 学年3位! 生涯これより上の順位はとれないだろう、あらゆるもので。
 ちょっとしたミラクル。

【Q.6:クラスでのキャラは?】
まじめ担当。ちょいとクールであじなやつ。

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
○○さん 吉田なら吉さん
高校の時「愛は勝つ」のKANに似てたんでKANとかいわれたこともあった。

【Q.8:好きな給食は?】
基本的に好き嫌いはあまりなかったので毎日おいしく食べてたなあ。
 好きだったもの
  バンサンスー(知ってる?)鶏の手羽先 ミルクゼリー 
  コーヒー牛乳のもと 冷凍チーズケーキ 
 番外編
  残ったご飯に醤油をかけて先生が握ってくれたおにぎり

【Q.9:繋げる5人】
 無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!のけんすたさんにバトンタッチ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メールBOXから見つけ出してアクセスしてみたら・・・???
おかしいな~と思って、よぉ~くサイトを読んだら、そぉいうコトでしたね(爆)←全く読んでなかったw

ちょぉ~っとだけ私の方が若いかも?( ̄ー ̄?).....??
チェッカーズって小学生~中学生だった気が。
あ、でも小学生の時にジュンスカイウォーカーズのコンサートに行きましたょ~♪
あとあと、ブルハも好きでした♪「青空」はカラオケの定番です~。
BOOWYとかも。
爆風スランプとかジッタリンジンとか・・・あの頃ってバンドブームだったんですね~。

あ・・・歳バレバレ(笑)?
2005/09/14(水) 01:25 | URL | Xiao #-[ 編集]
最新記事じゃなくてこっちにお邪魔♪

gilgameshさんって・・・もしかして同年代かも。
イマイチ音楽ネタに弱いけど・・・確かそんな時期だったような?

それより!
アドコンマッチってそんなに凄いんですか??
私前に申請して、随分経ってからOKきたんですけど、そのまま放置して(笑)、またちょっと前に申請して2週間くらい前にまたOKが来たところでした。←でも放置。

急いでメールボックス漁ってきま~す!【Mail】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
2005/09/14(水) 00:44 | URL | Xiao #-[ 編集]
おひさしぶり! 先日は電脳に登録してくれてありがとうでした。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
思い出バトンか~ 前にミュージックバトンが回ってきたけどそれなりに楽しめました。たまにいいですよねこういうのも
2005/09/13(火) 06:02 | URL | ポン助 #-[ 編集]
コメント頂き有難うございます。
バトン、もちろんOKですよ。
って、もう記事にしちゃいました♪
バスケやってらっしゃったんですね。では身長高いのかな。。
ではでは、また来ますね。ありがと~
2005/09/12(月) 23:53 | URL | けんすた #-[ 編集]
りよにはちょっと前に回ってきてもう書いちゃいました☆
ごめんちょ~

りよもコーヒー牛乳のもと好きだったぁ~♪
引っ越ししたから1年間くらいしかなかったけど・・・
2005/09/12(月) 07:28 | URL | りよ #-[ 編集]
>mooさん
やっぱAdconmatchは大手向けなんでしょうね。
そこいらのブログは相手にしてないということでしょうか。

>何某さん
自分も最初はseesaaを使ってたんですけど、すぐにfc2に移っちゃいました。
書いた記事が飛ぶと、一気にやる気なくしますよね。

>るるさん
書いておきながら、読まれるとなんか恥ずかしいです~。
そうですね、中学の時が一番充実してました。結構先生次第で大きく伸びたり
ダメになったりしますよね。それだけ先生という立場は重要なんだと思いました。
2005/09/12(月) 06:53 | URL | gilgamesh #-[ 編集]
思いでバトン よみましたぁ~ 中学生のときが おおいみたいですね。思い出がある時期。
いい先生に恵まれてたんですね。あ、違う先生も。。。やっぱ 読むほうがおもしろい(≧∇≦)
なんだか KAN の顔がうかぶ~  ぽち~
2005/09/11(日) 11:18 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
思い出バトンうちにも回ってきたんですけどね、記事アップしようと思ったらエラーで飛んじゃいまして。。。
seesaaめ。。。
2005/09/11(日) 09:52 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
おっ、思い手バトンですか。最近、ちらほら見ますね。
私はヂヂイになり過ぎて、過去の記憶を失くしました(笑)

Adconmatchはオファーが来たって話は殆ど聞いた事ないですね~。やっぱりお小遣い系のブログには、あまり来ないんじゃないでしょうか。

ではまた~。
2005/09/10(土) 22:13 | URL | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psychoticmonkey.blog10.fc2.com/tb.php/86-539aad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
