音楽

ここでは、「音楽」 に関する記事を紹介しています。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

●真心ブラザーズ“Dear,Summer Friend”CD(2005/7/20)
Dear,Summer Friend

真心ブラザーズ/B.A.D.(Bigger And Deffer)~MB’s Single Collection●3000円以上購入で...
B.A.D.(Bigger And Deffer)~MB’s Single Collection
Dear,Summer Friend
真心ブラザーズ
自分好みのポップでメロディアスな曲!! 久々にHITしました。
発売は7/20と約2ヶ月前ですが、今日ゲット。 (レンタルでいいと思っていたらTSUTAYAが仕入れやしない) 真心は約3年半ぶりの新曲で、すでに10/26に復帰第2弾が出ることが決まっています。 この曲と同じ作詞、作曲、編曲陣でまたまた期待してしまいます。
やっぱメロメロのほうが面白そうなので、変更しました、あっさりと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

icon
icon

Coccoは、『強く儚い者たち』が好きで、『クムイウタ』とか持ってるんですが、どんどん暗く陰気なほうにいってしまったので、あまり聴かなくなっていきました。もっとも『強く儚い者たち』も曲調は穏やかですが、歌詞は重いものがありましたね(それも含めて好きでしたが)

SINGER SONGER『初花凛々』は、疾走感があってドライブとかで聴きたいな、と思える曲ですね。今後もこういう明るい曲をどんどん出して欲しいです。

セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Satellite Mail のダウンついに39人に!!!
直接獲得した報酬     5.70point
ダウンラインからの報酬  50.0605point
うーん、すさまじい。
今日レンタル屋行ったらDef Techのアルバムがあったんで借りた。買ってもいいなあと思ってたけど、まあ、レンタルできるやつはそうする主義なんで。あとFLOWの『DAYS』がかかってて、それも借りた。そしたらDef Techミュージックステーションにでてたね。

Def Tech 「Lokahi Lani」 1,050円(税込) 6/29発売

iconicon

その他の商品は↓から

セブンドリーム・ドットコム

CDを借りにファミリーブックに行ったら、またクレイジーケンバンドが聴こえてきた。やっぱ借りてしまった。それとマニ☆ラバの『青森駅』と。そんでレジに向かおうとしたら、なにやら惹かれるイントロが聴こえてきて、誰かと思ったら、オレンジレンジの『ラヴ・パレード』だった。うーん、オレンジレンジ自体はそんなに好きではないのだけれど、曲はなかなかいい。これも追加。スネオヘアーはここにも無し。あとGOING UNDER GROUNDは貸し出し中。
TSUTAYAでスネオヘアーの『ワルツ』を借りようと思ったらなかったヽ('A`)ノ
おっかしいなあ。TSUTAYA on line見たら5月25日からってあるのに。店舗によって違うのか?

で、クレイジーケンバンドの『タイガー&ドラゴン』が流れてて、すげー耳に残ってしまって。
おぅれぇのぅ、おぅれぇのぅ、おぅれぇのぅ話ぃをきけぇぇぇぇぇ
独特だよね。借りようとは思わなかったけれど(笑

代わりにトンガリキッズと高橋瞳を借りました。

で、マツキヨ行ったら、また
おぅれぇのぅ・・・略
たまには違った話を。
自分は、音楽はほとんどJ-POPしか聴かないんですが、最近よかったと思うのが、売れているのではケツメイシの「さくら」。これは発売前にオリコンでPVを見たんですが、一発で気に入りました。PVに出てた鈴木えみの効果も大きかったですが。正直ここまで売れるとは思っていませんでしたが、もともと好きなアーティストなので嬉しく思います。あとは、最近ではないですが、aikoの「三国駅」、フジファブリックの「銀河」などがよかったです。
